スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

深夜食堂 第2部

13日からMBSで第2部が始まるようです。

わしの周りでこれ聞いて喜ぶのっておよそ2名やけどね。

健ちゃん&じょんさん、連絡まで。




今日の一曲
Jailer/Asa

スポンサーサイト

めちゃめちゃ素敵やん。
  • サバの味噌煮込み紳助屋さん。
  • 2011/10/10 3:46 PM
呼んだ?(笑)
もちろん見てます。メイキングとか見た?
凄く面白そうやね。
ツイッターで呟いたら、なんと2で劇中歌を唄ってる
福原希巳江さんとフォロワーになって、
メールやり取りして今度、ラジオで曲をかけさせてもらえる事になりました。
出会いって素晴らしいなあ!
  • じょん。
  • 2011/10/10 4:22 PM
サバの味噌煮込み紳助屋さん>
このご時勢にこのネーミング。
覚悟が見えるよね。

じょん。さん>
呼んだ呼んだ(笑)!
すごい!つなっがてるな〜。
素晴らしい!!


何よりも二人のクイックレスポンスにビックリするわ。
  • 2011/10/10 5:06 PM
今日ラジオで福原さんの曲かけます。ええ曲です。
  • じょん。
  • 2011/11/16 2:18 PM
ラジオ聞かれへんけどヤッター!!
色んなリスナーに染みていくことでしょう。
ほんまにええ唄やもん。
  • 2011/11/16 8:29 PM

It comments.