スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

遅ればせながら、

私、3月10日に結婚致しまして、
ここ最近、ようやく新しい生活が始まったなぁと実感しています。

遅くなりましたが、10日にお世話になった皆様ありがとうございました。
 
卒業式と始業式が合わされば、思うことも2倍それ以上なもので、

この日があるのは、皆様のおかげであったと式が近づくにつれて

様々な表現で体に入ってきて、 当日には感情がえらいことになってました。

2次会でもやられてしまいました。
 

そして、これまで私個人に関わっていただいた皆様に感謝しております。

ここからです。
 
これからもよろしくお願い致します。





今日の一曲
そんなことがすてきです。/大橋トリオ
ほ

スポンサーサイト

ほだちゃんぬいちゃんおめでとー☆ 旦那が嬉しそうに帰ってきたよー(^^)かなり感動したみたいやわ☆ほだちゃんだいぶスマートになってた!ぬいちゃんめっちゃかわいかった♪いい式だったみたいで、よかったです、話きいてこっちまでほっこりしたわー☆ これからもよろしくね(^^)d
  • みか
  • 2012/03/26 1:19 PM

It comments.