スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

おとこたび


3連休は、シンヤ、寿弥と奥飛騨へ。

車を買い換えてから、初の遠出。
ならしがてらに行ってきました。

2日目は、新穂高ロープウェイに鍋平から乗車。
写真は展望台にて。

山には、ガスなし。
西穂、ジャンダルム、槍をこんなにもキレイに見せてくれました。

語尾に「ヤリ!」とつけてゲラゲラと笑う遊びが3人のなかでふわっと流行りましたが、
今じゃ、魔法が解けたようです。
それとも、気圧のいたずらだったのでしょうか。


あとは、自分の名前に絡んで、終始、アナザースカイごっこです。
「新穂高、ここが、僕のアナザースカイ」
「ヒトのトキを思うJT」
これ、何回言うてん。


車内では、思い出の曲を3人がリレー方式でチョイスして、
飽き知らず。そんな中から今日の一曲を。


今日の一曲
心のPhotograph/ミスター味っ子ED

スポンサーサイト

ええな!
  • 404
  • 2012/10/05 6:10 PM

It comments.