スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

全身こわおもてのシェフ

珈琲ライブにお越しいただいた方々、
お足元悪い中ありがとうございました。

お足元悪いとは、今夜のことをいうのです。

それでも来て頂いたお客さんがいることにほんとに感謝しています。

ライブ後には、低気圧が去り、店外には暖かな空気と雨上がりの静寂がありました。

気づけば、今回で珈夢でのライブが5回目となりましたが、
また、機会を頂けるよう日々の活動を通じて、
これまで以上に遊び心を忘れず、音と人と向き合い、吸収・発散して参る所存です。

じょん。さん、泪さん、ありがとうございました!
ケンちゃんはじめスタッフのみなさん、今回もありがとうございました!


[set list]
1.明日、春がきたら
2.ときに僕らが、
3.反撃
4.401号室
5.下北野
6.マザータウン


今日の一曲
カレーライス2/じょん。

スポンサーサイト

It comments.