スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

不覚

先週、携帯を替えた。
スマートなフォンに替えた。
14年以上、お世話になったキャッシュにも別れを告げて、一掃。
ものすご情緒不安定。


今日の一曲
my revolution/渡辺美里

スポンサーサイト

赤い屋根の中学校を卒業して早14年。先日弟に「○○ちゃん元気?」と聞いてくれたみたいでとても嬉しく、なんとかお礼を言いたくて携帯をいじっていたらこのblogに辿り着きました。

色々ありまして通院を始めて今年で9年目。とても長く簡単には言い表せない日々を送ってきました。
同窓会にも一度も行けず忘れられたと思っていたので弟から聞いた言葉は本当に嬉しく心が救われました。ありがとう!!

それからご結婚おめでとうございます!!
アーティスト活動もされているみたいなので遠くからではありますが応援しています!!
突然のコメント失礼しました。
「げた」の頃からのファンより♪
  • からっぽ
  • 2013/09/02 6:49 PM

It comments.