スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

休日はものすごい

エアコンをドライにしたまま眠ったせいで明方の喉の渇きようがものすごい。

カラッカラの喉にアセロラドリンクを流し込んだら染込み方がものすごい。

そこから、エアコンを切って眠ったせいで、汗がものすごい。

水分がとんだ体にアセロラドリンクを流し込んだら染込み方がやっぱりものすごい。

髪の毛の爆発感がものすごい。

洗濯をしようと下の階に降りていった時に、髪の毛を見たはらちゃんの「なんな!?」っていうリアクションがものすごい。

そこからすべてを理解したのか、DAKARAを瞬時にくれるはらちゃんの心遣いがものすごい。

しばらくして気付いたが、腹の減り方がものすごい。

それにしてもワークパンツの洗いあがるスピードがものすごい。

部屋に居ても外に出ても湿気がものすごい。

前を走る車のスピードの緩急がものすごい。

キトテノワの店内に充満するおいしい匂いがものすごい。

アロマテラピー講座が始まろうとする中、
女性陣の中でひとり黙々とカレーを食うハートの強さがものすごい。

平日昼過ぎの大型電気店の空き様がものすごい。

部屋に戻ってドアを開けたときの、空気が止まっている感じがものすごい。

窓を開けたときの、爽快なことといったらものすごい。

雷がものすごい。

雨がトタンを打つ音がものすごい。

また、湿気がものすごい。

アセロラドリンクを飲みきってしまったことへの落胆がものすごい。

ものすごい。

ものすごい。

ものすごい。



良いとも悪いとも言わずにものすごい。



今日の一曲
BGM/supercar

me her



やっぱ基本的には、ミーハーやよ、僕。

マーキーさんに近づいて行って昔の話したり、
Leyonaさんに声かけて、飲みかけのドリンク吐かせかけたり。

時間の許す限り、どっぷりでした。

平山ケンタの音に焦った日々に慣れていた感覚がゆるみました。息継ぎができました。
ngomaさんの音に内臓達が揺れてました。

さぁ、おのれの活動にフィードバック!


今日の一曲
Deep Blue/Leyona

植田さんがボクシングを始めた理由

強くなりたかったから。

みんなやってる極真じゃ、みんなに喧嘩で勝てないと思ったから。

電車に小一時間ゆられて、ジムに通ってた。

夢中だった。


でも、最後には、みんなと仲良くなった。

それが、理由。



今日の一曲
SITTIN' IN THE MIDDLE/RAUL MIDON

メモ

【 1 】 休日特別割引の地方部上限1,000円の終了について(6/19まで)

 休日特別割引の地方部料金を上限1,000円とする制度は、
 平成23年6月19日(日)をもって終了いたします。
 これに合わせて地方部料金における特定区間の乗継特例も終了いたします。

◇◇◇ ご注意ください ◇◇◇
 6月19日(日)以前に入口料金所を通過し、6月22日(水)24時までに
 出口料金所を通過した場合も地方部料金が上限1,000円になります。


【 2 】 高速道路 無料化社会実験の終了について

 東/中/西日本高速道路(株)管内の一部区間で実施しておりました、
 「高速道路 無料化社会実験」は平成23年6月19日(日)24時を
 もって終了し、6月20日(月)0時からは有料となります。

◇◇◇ ご注意ください ◇◇◇
 6月19日(日)以前に入口料金所を通過し、6月22日(水)24時までに
 出口料金所を通過した場合も無料化社会実験の対象となります。


【 3 】 6月25日(土)からの休日特別割引について

 6月25日(土)からの『休日特別割引』は、次のとおりとなります。

■対象日
 土曜/日曜/祝祭日 及び 平成23年11月4日※
 ※上記の他にも割引の対象となる日があります。

■対象道路
 全国の高速国道(沖縄道を除く)と一部の一般有料道路

■対象車種
 軽自動車等及び普通車
 ※中型車、大型車及び特大車は対象外です。

■割引内容
 □地方部(東京・大阪近郊以外)
  終日 → 最大50%割引

 □東京・大阪近郊
  [昼間]  6時〜22時 → 最大30%割引

  [夜間] 22時〜24時 → 最大50%割引
       0時〜 6時 → 最大50%割引

■適用条件
 対象日において対象道路をETC無線通信により走行


【 4 】 ETC時間帯割引等について

 現在実施している深夜割引・通勤割引・早朝夜間割引・平日昼間割引・
 平日夜間割引及びETCマイレージサービスは、
 引き続きご利用いただけます。


とのこと。

雨あがり、キャンドルの灯ともり

 

この灯が浮かびあげた空間は、
温かくて、ゆっくりとした時が流れる空間でした。
なつかしい顔にも逢えたりして、それはそれは幸せな時間でした。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。
お世話になりました。
また、この時間でいただいた輪があります。
大切に温めていきます。



今日の一曲
マイウェイ ハイウェイ/トータス松本

キャンドルナイト開催!

本日のキャンドルナイトは、予定どおり開催致します。

天候によるところが大きいので、
状況が変われば、逐一ここで情報を流します。


今日の一曲
ふりぃ/阿部真央

アコーディオン



高校時代に買ったアコーディオン。

あの頃、どこへ向かおうとしてたのだろうか。



とうとう彼から力を借りる時がきたみたいだ。
一緒にまた暮らそうと実家からつれて帰ってきた。



今日の一曲
一緒に暮らそう/渡邊奈央

Candle Night in 2011



19:00から唄わせていただきます。
キャンドルの灯火の中、久しぶりにギターの生音と生声のみで。
楽しむしかねっ!!
雨天の場合は、日曜日に順延です。


会場:福井県敦賀市松島町松原公園

マザータウン


6月!

湿気、その類の淀んだもの以外を見よう。

そんな月にしてやるぜ。




11日キャンドルナイトで唄います。

詳細は後々。




今日の一曲
ソレイユ/中納良恵